FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

ごきげんよう。
思い返してみれば2011年は正に激動の一年であった。
世の中の動きについては他の有識者により語り尽くされているので省くとしても、
私自身にも公私共に大きな変化が訪れ、逃れられない運命の歯車に翻弄されながら
辛うじて一日一日を生き延びているという具合である。


2012年を迎えた今、昨年までに学び得たことを活かしつつも
生まれ変わったような新たな気持で1から歩き始める・・・
そんな想いを胸に生きていこうと決意する次第である。


海の上もここ最近で本当に多くの変化を迎えてしまった。
必ずしも歓迎できる内容ばかりではないが、変化した世界の中で
私にできる事、やりたい事を探しながら今後も放浪していきたいと思っている。
昨年まで大変世話になった諸侯らに感謝しつつ、本年もよしなに願うものである。











気づいたら年が明けて夏になっていた。
6月にインしたら沢山の年賀メールが届いていた。

割と本気で亡霊になっていて笑えないレグナイアである。ごきげんよう。












朝令暮改の世の流れにより私の公務も多忙を極め、とうとう半年以上も姿をくらましてしまった。
友人各位に碌な挨拶も出来ぬまま消えてしまっていたことが今でも悔やまれる。


商会で世話になった諸侯はどうしているか・・・
あれからBeくんは幸せにしているだろうか・・・
「宇宙で一番かっこいい」彼らは元気にしているだろうか・・・


今さら全ての人に礼を述べることはできないが、
せめてこの場で皆への感謝を記しておきたいと思う。
 
楽しい時間を、本当にありがとう。








逆風の日々もやや落ち着き、久々に海へ戻り2週間が経過した。
浦島太郎さながらの世界の中で、自分の居場所を見つけることさえ困難なのではと不安にしていたが
ありがたいことに賑やかな仲間と出会うこともでき、またしばらく海を楽しめそうである。


この日記についても、あまりのかび臭さに焼き捨てる他ないと考えていたのだが
愉快な仲間たちに感化されて、また何ぞ綴りはじめることとなるやも知れぬ。
今後は時間と気分の許す限り、ゆるりと更新していこうと思う。


旧知の友も、新たなる同胞も、どうか今後ともよしなに。

スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごきげんよ~
そしてようこそOPへ!

海賊記事楽しみにしてまっす

No title

おお何ぞ。年がら年中灰色だったRSSバーが更新されとるw

氏がDOLから消えてから海の上はとんと寂しくなった様な。
某ペチコ海賊といい、某バルシャ海賊といい
最近は「生粋」と呼べる海賊が居なくなった気がしますわ

Re: No title

> グリエール卿
再開後、最初のコメントをありがとう!
この商会での新しい出会いも心弾むものだが
卿やフロン嬢のように知っている人も居てくれるお陰で
居心地の悪さを感じずに入ることができた。感謝している。

必要な鍛錬が終わり次第、海賊記事も書いて行きたいものだ。


> 通りすがりの航海者殿
これほどに記されることのなかった日記に対して
目を向け続けていてくれたとは正に光栄至極である。

海賊にとっては氷河期としか言いようのない時代が来てしまったが
力を蓄えながら世界の行く末を・・・様子を伺っている「粋な海賊」も少なくはない様子。
何かのキッカケで再び彼らが動き出す、そんな未来を期待している。

私自身も再び海賊となる日には、卿から某ペチコ海賊や某バルシャ海賊と並び称されたことに
恥じぬ生き方を貫きたいものである。

No title

うおー あけおめです!
私もしばらくログインしてなくて、そろそろ3ヶ月がたってしまうかもしれない。
日記復活おめー
もう更新されないのかと思ってましたw

Re: No title

> てるる嬢
あけましておめでとう!
相互リンクのご厚意、半年ごしに受け取らせていただいた。

あまりにも長く待たせしてしまったにも関わらず、
すぐに返答をもらうことができて胸が熱く・・そして痛くなる想いである。

海の上での再会はすぐには叶わないようだが、まずは元気そうで安心した。
またいずれ、フラリと遊びに来てくれる日を楽しみにしているよ。
プロフィール

レグナイア

Author:レグナイア
 
サーバー Zephyros
国籍 オスマントルコ
スタイル 高速巡航RP海賊





raina2.jpg
Second:レグライナ
 
サーバー Zephyros
国籍 オスマントルコ
スタイル 実験的非戦RP海賊





©2005-2010 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる